今年87本目「バイオハザードII アポカリプス」

バイオハザードII アポカリプス(2004/アメリカ)★★★☆☆(普通)
原題:Resident Evil: Apocalypse
監督:アレクサンダー・ウィット
出演:ミラ・ジョヴォヴィッチシエンナ・ギロリー、エリック・メビウスジャレッド・ハリス
93分
公式サイト
http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/residentevilapocalypse/index.html


screenshot


地上波で映画を見ることはほとんどないのですが、
見てみました。
アリス強い!
ゲームを思い出しました。
何も考えずアクションを楽しむ映画ですね。
劇場公開の3の冒頭7分間を、
地上波で初オンエアということで、
それも見てみました。
映画を見に行ってもらおうという試みとして、
成功するでしょうか。
私は特に「映画館へ行きたくなった!」とは
思いませんでした。
ミラ・ジョヴォヴィッチのインタビューもありましたが、
現在妊娠中で30キロ太ったという記事を読んでいたとおり、
顔がまるまるしていて、別人のようでした。
だんなさんは、映画「バイオハザード」のポール・アンダーソン監督。
11月3日に無事女の子を出産されたそうです。
おめでとうございます。