ほぼ日無料お試し版

手帳難民の私。
あれこれ浮気してあーでもない、こーでもないと
毎年悩んでいます。


フランクリンプランナーは、とてもいいのですが、
大きい、まんなかのリングが書きにくい、
持ち歩きにくい・・・。


ほぼ日手帳は今まで悩みつつも使ったことがありません。
それは、月曜日始まりだからです。
でもでもでも!!!
ほぼ日手帳のサイトの「改良したところ」を読んでいたら!
日曜日始まりがいいという人のために、
日曜日始まりに変更できる工夫がされていました。
すごい!やった〜!
これで月曜日始まりの人も、日曜日始まりの人も
使えます。


なので今年は「無料お試し版11月分」を
申し込んでみました。
無料ですが送料がかかります。
もし無料お試し版を使ってみたいという方が
いらっしゃいましたら、コメント欄でもかまいません。
教えてくださいね。差し上げます。
よくばって10冊申し込んじゃいました。
手渡しできる方、住所を私に教えてもいい方に限ります。
(というか、そうでないと渡せません)


ほぼ日手帳のサイト↓
http://www.1101.com/store/techo/index.html


screenshot