DUOセレクト

DUOセレクト―厳選英単語・熟語1600

DUOセレクト―厳選英単語・熟語1600

DUOセレクト CD

DUOセレクト CD

通勤時間にずーっとduo selectという英語教材のCDを
聞き続けていました。
ただ速いスピードで流れる英語を繰り返し繰り返し聞きました。
100時間を超え、一緒にどんどん言えるようになりましたが、
まったく意味がわかりません。
「ただ聞くだけで英語が得意になる」という宣伝文句が
よくありますが、あれはうそだと言うのが身をもってわかりました。
ただ英語のリズムは身に付いたような気がします。
以前よりはリズムよく英文が読めるような気がします。


このままでは何も変わらないので、
昨日から練習用を聞き始めました。
これは、日本語の文を読んでから英語の文が読まれます。
「こんな意味だったのか!」ととても新鮮です。
またこのCDを聞き続けてどうなるのか試したいです。
子供の英語の絵本しか読めないという壁を
突破する突破口にしたいです。
またまたひたすら聞くだけにします。


duo selectは、duoという正式版の簡易版です。
内容は違います。
本とCDが別売りなのでちょっと購入がめんどくさいです。
このduo selectを覚えることができたら、
正式版のduoを購入したいと思っています。
そこまでたどり着けるか?
duoの正式版はこれです。

DUO 3.0

DUO 3.0

DUO 3.0 / CD基礎用

DUO 3.0 / CD基礎用

DUO 3.0 / CD復習用

DUO 3.0 / CD復習用