フェリシモの手帳

手帳が大好きな私ですが、
フランクリンプランナーを、
使いこなす時間が作れません。
しかし、あの罫線は大好きなので、
メモに使っています。
来年はフェリシモの手帳を使うことにしました。
平日は仕事で用事が入ることがほとんどないので、
日曜日始まりと月曜日始まりで曜日を間違えることが
ないように気をつけます。
日曜日始まりと月曜日始まりと、
月間カレンダーの印象がまるで違います。
壁掛けカレンダーは、ほとんどが日曜日始まり。
手帳はほとんどが月曜日始まり。
やっぱりどちらかに統一した方がいいのにと思います。
表紙にhokoriさんのシールを入れたら、
これで私だけの手帳です。
googleのパーソナライズド・ホームに
TO DO LISTや付箋を貼っているので、
手帳の使い方が変わりそうです。
すごく便利です。