日本語の本:ふとらないパン

ふとらないパン
ふとらないパン
著者:茨木久美子
という本を楽天ブックスで見つけました。
amazonで検索しても出てきません。
内容が気になります。手作りしても結局食べて太るなと思うと、
なかなかパン作りもできません。
バターを使わないパン、本当においしいのでしょうか。
みちる〜、作ってみて〜。って本がなくちゃ作れないね。


amazonでは、ふとらないお菓子を発見。

ふとらないお菓子―バター、オイルなしでもこんなにおいしい

ふとらないお菓子―バター、オイルなしでもこんなにおいしい

おいしいのかな?どんなお菓子が載っているのかな。
表紙だけ見てネットで料理の本を買うのは
ちょっと冒険ですよね。
できれば、書店で手にとってレシピを見たいです。