今年20冊目:日本語の本「成功ノート術」

成功ノート術―大きな夢をかなえる5つの小さな習慣

成功ノート術―大きな夢をかなえる5つの小さな習慣

★★☆☆☆
ジャン先生にお借りしました。
期待して読んだのですが、
コンサルティング業など、
自分で起業した人へのアドバイスが多く、
ごく普通に働く私にはあまり参考になる記述が
ありませんでした。
ちょっと残念でした。
自分で会社を作ろう、起業しようなどと
考えている方には参考になると思います。

  • 小さな成功を毎日記録する(早起きができた!などささいなことでオッケー)
  • アイディアは,ポストイットでメモする

この2つは実践してみようかなと思いました。