遠足に行く時のように。

初めての有給休暇

今日は、初めて有給を取って会社をお休みしています。
遠足へ行くのを楽しみにしている子供のように、
早起きしてしまいました。
どきどきしながら、フィギュアを見ました。


3選手のがんばりに感動しました。
荒川選手、金メダルおめでとうございます!

通帳とカード再発行

なくした通帳とカードの再発行をしてきました。
やっと窓口でお金がおろせました。
つらかったです。ただ、カードはまだ手元にないので、
まだもう少しお金がおろせない日が続きます。
仕事をしていると、窓口でお金をおろすのはとても無理です。

授業参観へ行き、会社へ

授業参観へ行ってきました。
生き生きと子供たちが発表している姿は、
とてもりりしかったです。
そして、今日は有給休暇を取ったのですが、
どうしても会社へ行かなければいけない日なので、
これから会社へ行きます。
あわただしい1日です。