どうぶつの森

ゆきさんに上手なゆきだるまの作り方を
教えて頂きました。
ゆきさんは、ゆきだるまグッズをすべて
そろえたお部屋をお持ちなのです。
自分のキャラクターと同じくらいの大きさの
ゆきだるまになるように、
雪玉を大きく作ると良いそうです。
雪玉を大きく作ると、ころがすときに、
手でころころころと、押すようになります。
ここまで大きくしてから、上下の大きさを整えて、
近くへ持っていきます。
いままでは雪玉が小さすぎてなかなか乗っからなかったことが
わかりました。
これで雪だるまグッズをゲットです!!


やっとたぬきち商店がデパートになりました。


遠方の友達と朝と夜にWi-Fi通信を試してみるも、
エラーでつながりませんでした。
DSを入手した人たちで大変混み合っているようです。