遊んで遊んできました。

週末は、ディズニーランド、ディズニーシー。
宿題メールの方とたくさんお会いしてご挨拶しました。
楽しかったです。ありがとうございました。


昨日は、名古屋シティマラソンをみえPさん一家と一緒に
4キロ走って歩いてきました。
ゼッケンナンバーで当選した賞品をひきかえているときに、
やまさんとお会いしてご挨拶しました。
その後、思わず豪華な昼食を食べることになりましたが、
とてもおいしく、転職のお祝いになりました。
みえPさん、おつかれさまです。ありがとうございました。
4キロは、ほとんど歩きました。
さっちゃんとみえPさんのところのちびちゃんと、
ほとんどお散歩でした。楽しかったです。
最後尾で、すぐ後ろがパトカーでした。
パパたちと、上の娘たちは、走りました。えらい!
4キロは、仮装をして走る人も多く、
クリスマスツリーやどらえもん、レイザーラモンHGや、
モリゾーなどいろいろな人が走っていました。