99番セットを読みました。

Find It (Sight Word Library)

Find It (Sight Word Library)

簡単な3語文の繰り返しです。

Dinner (Sight Word Library)

Dinner (Sight Word Library)

これも簡単な本ですが、
家族が日本人らしいので、とても親近感がありました。

Oxford Reading Tree: Stages 6-7: Storybooks (Magic Key): Kipper and the Giant

Oxford Reading Tree: Stages 6-7: Storybooks (Magic Key): Kipper and the Giant

このキッパーの本は、いつもとサイズが違いました。
ちょっと大きいです。
内容は読んだことがありました。
巨人とキッパーのお話です。

Beauty and the Beast (Disney Beauty and the Beast) (Pictureback(R))

Beauty and the Beast (Disney Beauty and the Beast) (Pictureback(R))

美女と野獣です。
ひととおり、最初から最後までのストーリーが
書かれているので、知らない人もこんなお話なのか〜と
楽しめると思います。

Choo Choo

Choo Choo

機関車choochooちゃんのお話です。
女の子の機関車でした。

AKIRA(1) (KCデラックス)

AKIRA(1) (KCデラックス)

アキラです。高校の頃に読みました。
映画も見ました。大友克洋さんのファンになり、
童夢など、他のマンガも読みました。
映画「スチームボーイ」は、とてもうれしかったです。
まず日本語版を読みました。
なつかしかったです。

Akira Book 1 (Akira (Dark Horse))

Akira Book 1 (Akira (Dark Horse))

日本語版を読み、記憶をよみがえらせたあと、
英語版を読みました。
1万語なので、ちょっと大変でしたが、
読み切りました。