ひさしぶりに購入。

amazon病が久しぶりに発病。
いろいろ購入しました。

リニアモーターガール

リニアモーターガール

FMラジオで耳にして、
ピコピコテクノと「リニアモーターガール♪」という
耳に残るサビが気に入って衝動買いしました。
かわいい曲です。
テクノアイドル?!

How do you do?

How do you do?

これもFMラジオで耳にして、
ピコピコテクノ音が気に入って衝動買いしました。
すごく気に入りました。
歌詞も不思議な感じでとてもいいです。
ひさびさのエンドレスソング。
ずっと繰り返し聞いています。
これから注目します。

まんが家になろう! (ワンダーランドスタディブックス)

まんが家になろう! (ワンダーランドスタディブックス)

友達の娘さんが漫画家を目指しているので、プレゼント用に購入。
amazonのレビューを読んで、
これが一番良さそうなので、買いました。
名探偵コナンをはじめ、有名なマンガを書かれている方の
インタビューから画材の使い方、お話の作り方、
コマの割り方まで、細かく解説されています。
マンガ部分も多く、読みやすそうです。