Miss Wolf and the Pokersを読むのをやめました。

Miss Wolf and the Porkers (Aussie bites)

Miss Wolf and the Porkers (Aussie bites)

↑本が出ませんね。


お借りした本なので、がんばって読んでいましたが、
どうにも読み進めなくなり、
とりあえず読むのをやめました。
イラストがあまり好きじゃないこともあり、
読んでいて楽しく感じないのです。
もう少し語数が進んだら、楽しめるかもと思い、
読むのをやめることにしました。
3分の2くらい読みましたが、途中で読むのをやめるのは、
本当に難しいです。