使っています。

たしかモカさんのバインダーは、素敵だったので、
検索して探してみました。
そうしたら、楽天市場の中にフランクリンプランナーが出店していました。



フランクリンプランナー楽天ショップ


バインダー下取りサービスもありました。


バインダー下取りサービス

家のどんなバインダーでもいいので、それを送ると
フランクリンプランナーのバインダー購入券が3000円分
もらえるというのです。
これを使って買おうかと思いましたが、
ジャン先生のコメントを読んで、
やっぱり300円のバインダーでいくことにします。
まだつけはじめて3日です。


リストはやることでぎっしりです。
なかなか大きな目標への行動が選べません。
これからの課題です。