ニュートラ:適正診断

みんながやっていたので、やってみました。
ニュートラ:適正診断↓
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/
生年月日ではなく、質問にYes Noで答えるので、
割と正確な結果が出ると思います。
制限時間が決まっているので、割とすぐにできました。


私の結果は
仕事:どんな仕事でもこなせるリーダータイプ
性格:いつも前向きのオールマイティ・タイプ
恋愛:恋より仕事で、チャンスを逃すタイプ


人に言われなくても自分で仕事を見つけて、どんどん進めるリーダータイプです。
気配りができて、服装や身だしなみもちゃんとしてて、
仕事も家事もばっちり。周囲ともうまく協調できるから人気もあるし、
同僚には信頼され、部下や後輩から慕われて自然にリーダーになるタイプ。


↑こんなすごい人なかなかいないと思います。すごすぎます。
もちろん、私はこんなにすごくないです。よれよれです。


私の結果診断↓
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result01.html

毎日の目標

  • 毎朝そうじきをかける        ○
  • 間食は一日一回少量にする ○
  • 2リットル以上水分を取る      ○
  • 情報処理の問題を解く        ○
  • レシートを家計簿ソフトへ入力する  ○  
  • 1週間に1度以上プールへ行く    ○
  • 朝4時から7時の間に起きる     ○  早起き掲示板のおみくじは吉。

http://www1.linkclub.or.jp/~hiro/cgi-bin/hayaoki.cgi