Flat Stanleyを読みました。

Flat Stanley: His Original Adventure!

Flat Stanley: His Original Adventure!

YL(読みやすさレベル)2.7
4,253ワード


朝起きると、Stanley少年は突然ぺっちゃんこになっていました。
ひらひらのぺっちゃんこです。
お母さんはとにかく朝ご飯を食べなさい!と言ったり、
非常に非科学的でばかばかしい内容で、とても楽しかったです。
気楽に読むことができました。
「そんなはずないだろ〜」とつっこみながら、
おもしろく読めました。
白黒ですが、イラストも多く、字も大きめです。
この本で、スランプを脱出できたかな?
まあくさん(id:bin5)はすでに昨年の9月に読了済みです。
http://d.hatena.ne.jp/bin5/20040923


日本語版はこれです↓

ぺちゃんこスタンレー

ぺちゃんこスタンレー

イラストが違いますね。