65番セットを読みました。

Brown Bear, Brown Bear, What Do You See? (Brown Bear and Friends)

Brown Bear, Brown Bear, What Do You See? (Brown Bear and Friends)

繰り返しの文章が心地よいです。
ラストは、そう来るか!と思いました。

Princess Collection (Disney Princess) (Friendship Box)

Princess Collection (Disney Princess) (Friendship Box)

このセットの中のSleeping Beautyがまわってきました。
このシリーズは、まったく普通のストーリーが出てこない、
サイドストーリーです。
これも、友達の魔女たちのお話でした。

Frog and Toad Together (I Can Read Book 2)

Frog and Toad Together (I Can Read Book 2)

何度読んだかわからないくらい読み返している
がまくんとかえるくんシリーズです。
この本には、
A list
The garden
Cookies
Dragons and giants
The dream
のお話が入っています。
我が家では、Cookiesのお話が大人気です。
おいしくて食べるのが止まらないお菓子を食べたときには、
いつも「がまくんとかえるくんみたいだね!」と
話題になります。

Gaspard and Lisa Friends Forever (Misadventures of Gaspard and Lisa)

Gaspard and Lisa Friends Forever (Misadventures of Gaspard and Lisa)

これまた何度読んだかわからないくらい読んでいる
リサとガスパールシリーズです。
日本語のタイトルは「リサとガスパールのであい」
最初に読んだときは、よくわからないところがありましたが、
何度も読みかえすうちにわかるようになりました。
ガスパールのちょっといじわるな気持ちがリアルです。

ファインディング・ニモ (竹書房・ピクサー文庫)

ファインディング・ニモ (竹書房・ピクサー文庫)

日本語の本です。