スターライトナイト2005に行ってきました。

スターライトナイト2005 公式サイト↓
http://www.delafantasia.jp/map/starlight.html


愛知万博サテライト会場のささしまサテライトで、
スターライトナイト2005が開催されています。
デ・ラ・ファンタジア手塚治虫COSMO ZONE THEATERでは、
お昼はアトムを中心とした出し物にメガスターが使われているのですが、
金曜日、土曜日の週末の夜は、メガスターと音楽だけの
星だけのイベントが開かれています。
娘たちがキャンプの間に、これもだんなと2人で行ってきました。


金曜日、夜21時からの回を見たのですが、
50人以上の人がつめかけていました。
ほとんどがカップルです。
写真撮影は、不可だったので、まったく写真がありません。


夜21時からの回の入り口が21時に開きました。
いい加減です。バイトのお姉さんが横着(おうちゃく)いです。(名古屋弁


いすが木のいすで座り心地が最悪でした。
低い天井には、4つもスプリンクラーがありました。
さすが半年だけの建物は、いまいちです。
でも星空は、本当に素敵でした。ただ音楽と星空・・・・。
とても素敵でした。
もっときちんとした施設でみたらどんなに素敵なんだろうと思いました。
席を前の方に座ると、全体が見えないので、後ろの方がおすすめです。
でも、前の方がすいているので、ゆったり見るには前ですが、
見にくいです。
もう一度見に行きたいな〜と思いました。


明日は、ついに大平貴之さんのドラマがありますね。
楽しみです。


番組名: 金曜エンターテインメント特別企画
「星に願いを」
七畳間で生まれた410万の星
放送日時: 2005年8月26日(金) 21:00−23:00(予定)
脚本: 金子ありさ
キャスト: 堂本剛藤木直人、優香、仲代達矢、宇都宮雅代、鶴見辰吾ほか
放送: フジテレビ系