168番セットを読みました。

Pooh Giant Board Book (Pooh, Dutton Children's)

Pooh Giant Board Book (Pooh, Dutton Children's)

ぷーさんの本です。本がぷーさんの形をしています。
絵も字も大きくてかわいいです。

Eating the Alphabet: Fruits & Vegetables from A to Z (Voyager Books)

Eating the Alphabet: Fruits & Vegetables from A to Z (Voyager Books)

野菜と果物のABC本です。
知らない名前がいっぱいあります。
オクラが、okraなのは、驚きました。
カキが、persimmonなんていうのも初めてしりました。
絵がとてもきれいです。

The Happy Day (Rise and Shine)

The Happy Day (Rise and Shine)

白黒の絵本ですが、森の動物たちがとても細かく描かれています。
動物たちがいっぱいいるのがとても楽しいです。

The Little House

The Little House

小さなおうちのお話は、日本語で何度読んだことでしょう。
のどかな村が、町に変わっていくイラストは何度読んでも
びっくりします。
最後は、めでたしでほっとします。