Book Batonが回ってきました。

ハルさん(id:sauberwind)からBook Batonが回ってきました。
2回目です。前回は↓
http://d.hatena.ne.jp/akimirakuru/20050706
また書いてみようと思います。



持っている本の冊数

わかりません。以前ブックオフに段ボール10箱くらい
出しましたが、また英語の本が増殖中です。



今読みかけの本 or 読もうと思っている本

文庫版 姑獲鳥の夏 (講談社文庫)

文庫版 姑獲鳥の夏 (講談社文庫)

めちゃくちゃおもしろいです。
映画の10倍以上おもしろいです。もうすぐ読み終わります。
気がついたのですが、前回Book Batonを書いたときに
読みたいと思っていた本を1冊も読んでいません・・・。



最後に買った本(既読、未読問わず)

波に座る男たち

波に座る男たち

大好きな梶尾真治さんの待望の新刊。



特別な思い入れのある本、心に残っている本5冊(まで)

前回と同じなので、割愛します。



次にまわす人5人まで

大浜さん(id:oohama2005)
すいかさん(id:suikaf)
ももすけさん(id:momosuke2005)
アルムおんじさん
http://onji.blog16.fc2.com/
地蔵堂さん
http://zizodo.info/blog/


強制ではないです。書きたくなかったら無視してくださいね。