パンツマン5巻を読みました。

Captain Underpants and the Wrath of the Wicked Wedgie Woman

Captain Underpants and the Wrath of the Wicked Wedgie Woman

YL(読みやすさレベル)4.5
8800ワード


このパンツマンは、語数が多く、時間がかかりました。
しかし、おもしろさはナンバーワンです。
めっちゃくちゃのおもしろさでした。
ロマンスあり、パンツマンの弱点あり、それを克服するマンガありと
もりだくさんでした。
これで1から5巻まで読み終えることができました。
難しい単語をだいぶ読み飛ばしたので、
また語数が進んだら再読します。

パンツマンVSくいこみウーマン (スーパーヒーロー・パンツマン 5)

パンツマンVSくいこみウーマン (スーパーヒーロー・パンツマン 5)

いっしょに日本語の本を図書館から借りてきて、
英語で読んだ後に読み直しました。
おもしろかったです。