Musical Baton

Musical Batonをすいかさん(id:suikaf)からいただきました。
自分のブログやホームページで質問に答えて、
バトンを回すイベントのようです。


●Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


ゼロです。このノートパソコンには音楽ファイルは、
いれないことにしています。
別の部屋にあるデスクトップにはものすごい量の
音楽ファイルが入っています。





●Song playing right now (今聞いている曲)


家族が寝静まっているため、無音です。





●The last CD I bought (最後に買った CD)


自然現象

自然現象

雨が降っている、などの自然現象を歌にした
不思議な曲がいっぱい入っています。
大好きな上野洋子さんの新譜です。





●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

BLUE BELL KNOLL(COCTEAU TWINS)

Blue Bell Knoll [輸入盤CD] (GAD807CD)

Blue Bell Knoll [輸入盤CD] (GAD807CD)

特別な思い入れのある曲です。
さみしげな天使の歌声の曲です。


HOMO GESTALT(P-MODEL)

ゴールデン☆ベスト P-MODEL「P-MODEL」&「big body」

ゴールデン☆ベスト P-MODEL「P-MODEL」&「big body」

P-MODELとの出会いの曲です。人生が変わりました。


ガラスの森(ZABADAK)

ウォーター・ガーデン

ウォーター・ガーデン

さみしさが私の中心物質だと信じていた頃のテーマソング。


ベステンダンク(高野寛

相変わらずさ-ベストアルバム

相変わらずさ-ベストアルバム

仕事に疲れていた時に、お昼を買いに入ったコンビニで
この曲が流れてきて、お弁当を抱えながら涙が出たのを
今もはっきりと覚えています。名曲。


バンディリア旅行団(平沢進

魂のふる里

魂のふる里

歌のうまいお友達といっしょに歌い、
お友達のだんなさまにギターをひいてもらった
思い出の曲です。



●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
問題のバトンです。
ここで指名してバトンを渡すのは、とりあえず保留します。
ぜひ私にバトンを渡してください!という方がいらっしゃいましたら、
コメント欄に書いてくださいね。
この欄にお名前を書いてバトンをお渡しします。
希望者がいなければ、このバトンは、ここでおしまいです。