120番セットを読みました。

Close Your Eyes (New York Times Best Illustrated Children's Books (Awards))

Close Your Eyes (New York Times Best Illustrated Children's Books (Awards))

リサとガスパールゲオルグ・ハレンスレーベンさんが
イラストを書いた絵本です。
途中、とてもいい文章がありました。

Dark is just the other side of light.
It's what comes before dreams.

The Paperboy

The Paperboy

この絵本はなんと!パンツマンを書いた方と
同じ方です。
イラストも文章も作風が違うので、びっくりです!
英語の文章がとても美しいように思いました。


あと1冊National Geographicの雑誌がありました。
ぱらぱらと全部のページの写真を見ました。