私の使っている英英辞典は。


このCanadean Dictionary for English Learnersです。
ISBNはあるのですが、販売されていないようです。
カナダに1ヶ月ほど語学留学したときに、
この辞書を薦められました。とてもわかりやすくて使いやすいです。

なかは、こんな感じでイラストがあります。
小学生くらいのレベルなのだと思います。私にはちょうどいいです。
難しい単語は載っていないので、そのときには、
ロングマンで調べます。分厚くて字が小さくて目が疲れます。

Longman Dictionary of Contemporary English, New Edition Paperback with CD-ROM for Windows (4th)

Longman Dictionary of Contemporary English, New Edition Paperback with CD-ROM for Windows (4th)

だんなの辞典です。
うーん。こんな感じの辞書なのですが家で使っているのがみつかりません。
かわりにこんな辞典を見つけました。
Longman Children's Picture Dictionary

Longman Children's Picture Dictionary

でも、きっとこれだと絵がいっぱいであまり辞典として、
使えなさそうですよね。


ワードパワー英英和辞典

ワードパワー英英和辞典

やっぱりねこママさんがコメントに書いてくださったこの辞典が
いいかもしれません。