Adam Sharpシリーズ 1巻を読みました。

Adam Sharp #1: The Spy Who Barked (A Stepping Stone Book(TM))

Adam Sharp #1: The Spy Who Barked (A Stepping Stone Book(TM))

YL(読みやすさレベル)2.0
2800ワード



昨年、6月5日に一度読んでいますが、
今回は再読です。
去年読んだときにはなんだかストーリーがよくわからず、
???でしたが、今回はとてもよくわかりました。
もうすぐ100万語だというのにあまり進歩を感じられなくて
ちょっとあせっていたのですが、
この本を読んでちょっとうれしくなりました。


Adam Sharpは、小学生のシークレットエージェントです。
何者かにlunchboxを盗まれます。
lunchboxを追うAdam!
ちゃんとかわいい少女のエージェントが登場し、
Adamを助けてくれるスパイ活劇物語です。
気取っている感じが妙に笑えます。
燕尾服で蝶ネクタイして小学校に行くのってどうかと思います。
中のイラストはオールカラー。
ほぼ毎ページにイラストがあり、読みやすいです。