The Cobble Street Cousinsシリーズ 6巻を読みました。

Wedding Flowers (Cobble Street Cousins)

Wedding Flowers (Cobble Street Cousins)

YL(読みやすさレベル)2.5
3600ワード


ついに、Aunt LucyとMichaelさんが結婚することになりました。
少女たちは大喜びで、結婚パーティーの準備をします。
この6巻でThe cobble Street cousinsシリーズを
読み終わりました。素敵なお話でした。
これで、全部を読み切ったシリーズは、
Magic Tree Houseシリーズ28巻、Marvin Redpostシリーズ8巻、
The cobble Street cousins6巻になりました。