The Cobble Street Cousinsシリーズ 1巻を読みました。

In Aunt Lucy's Kitchen (Cobble Street Cousins)

In Aunt Lucy's Kitchen (Cobble Street Cousins)

YL(読みやすさレベル)2.3
3937ワード


3人の9歳の女の子たちのかわいいお話です。
いとこ同士の3人の少女たちはおばさんのおうちで、
生活しています。
両親は世界中を飛び回る仕事をしているからです。
3人はよく笑い、かわいいことが大好き。
「The Cookie Company」を作り、
クッキーを焼いてデリバリーで届けることにします。


とても読みやすい本です。
白黒ですが、イラストがすべてのページにあります。
英語もとても読みやすく、難しい単語はあまり
でてきません。
最近読んだ児童書の中で、ぴかいちのわかりやすさです。
お話の内容は、少女漫画のようにかわいいお話なので、
好き嫌いがあると思います。
私は、わかりやすくてとても気に入ったので、
このシリーズを読んでいきたいと思います。

本の中はこんな感じです。