人気パビリオンのネット予約に挑戦。

みなまさんのアドバイスで、朝9時から
愛知万博のネット予約をクリックしまくりです。
一度、トヨタ館で入場券の番号を入れるところまで
行きましたが、入れてクリックしたら
「混み合っているので最初から」と言われました(涙)
その後は一切繋がりませんでした。
ネット予約をはじめて1時間半、
トヨタ館、日立館などの人気パビリオンはすべて予約が終了し、
だいぶすいすいとつながるようになってきました。
とりあえず見ていない三井東芝館、NEDOパビリオンを
予約しました。


注意点としては、
ログインしてから1時間ほどで、
自動的にログアウトしてしまうようでした。
最初からパスワードを入れてログインしないと
予約ができなくなりました。
最初、同意画面が出てきてびっくりしました。