The Zack Filesシリーズ1巻を読みました。

Zack Files 01: My Great-grandpa's in the Litter Box (The Zack Files)

Zack Files 01: My Great-grandpa's in the Litter Box (The Zack Files)

YL(読みやすさレベル)2.3
5,000ワード


Magic Tree Houseシリーズ28巻、
Marvin Redpostシリーズ8巻と
児童書を読破して、次にThe Zack Filesシリーズの
1巻目を読んでみました。


主人公のZack少年は、ペットショップで年取った太ったネコに
自分はZackのひいおじいさんだと言われます。
言葉をしゃべるねこにZackはびっくり!
かわいいねこを買うか、それともこの太ったネコを買うか、
迷うZackですが・・・。


読みやすさレベルが2.3ですが、なかなか難しかったです。
おおまかなストーリーはわかりましたが、
意味のわからない単語が多く、細かい部分がよくわかりませんでした・・・。
よくわからなかったせいか、おもしろさもいまいち。
100万語を超えたらもう一度読み直そうと思いました。