金曜日はCDデー。今日会社に持ってきたCD

はまぞう」を使ったら
「レビューを書く」というボタンが
できていて、
レビューを書いて「日記に挿入する」というボタンも
ありました。どんな風になるんだろう??


私は整理して並べるのが大好きで、
自宅のCD棚は、50音順にお店のように
「あ行」からアーティスト名で並べてあります。
「あ行」から順番に聞いて、もう絶対に聞かないと思うCDは
中古店へ持っていこうと思います。
ということで、「あ」のアーティストから。

Rippin' GHOST

Rippin' GHOST

かっこいいです。ピコピコなのもいいです。
疾走感もあります。
たぶん10代に聞いていたら、
ものすごいファンになっていたことでしょう。



SWEET 19 BLUES

SWEET 19 BLUES

Concentration 20

Concentration 20

一世を風靡した安室奈美恵ちゃんのアルバムは、
2枚ありました。
歌がうまくてスタイルがよく、
ダンスがうまい安室奈美恵ちゃんが好きでした。
年をへて、味がある歌が歌えるようになってほしいです。