今日は旧暦の1月1日です。

旧暦でも年が明けたので、おひなさまを出そうと思います。
小さな小さな陶器のおひなさまです。

毎日の目標

  • 朝4時から7時の間に起きる  ○

早起き掲示板に書き込みできました。吉。
トリにも挑戦してみましたが、またまたまた、はじかれました。


昨日、2月8日

  • 間食は1日1回少量にする。  ○

食べませんでした。

  • 1日1回運動をする。  ○

ヨガ教室に体験に行きました。
1時間半びっちりと、呼吸といろいろなポーズ、体への意識を教わりました。
筋肉痛です〜。通いたいな〜。
終わったあと体がぽかぽかでした。
冷え性が治るそうです。
ストレッチは、ヨガを元に考え出されたものだと
ジャン先生はてなに書かれていました。
http://d.hatena.ne.jp/suehiro3721p/20050208#yoga