amazon人になりました。


amazon病の症状がひどくなると、
amazon人になってしまいます。
笑っているので、楽しそうです。


たしか、
同じようにamazonの箱をかぶった写真を
リンクしたサイトがあったと思うのですが、
検索で見つかりませんでした。
amazon人という名前だったかもあやふやです。
私もやってみよう!と思った方は、
箱の底についている接着剤に注意です。
髪の毛がはりつきます。
かぶる前に紙などで接着剤が髪の毛に
つかないようにしましょう。

毎日の目標

  • 朝4時から7時の間に起きる  ○

早起き掲示板に書き込みできました。大吉。


昨日、1月12日

  • 間食は一日一回少量にする。  △

3時に会社で鏡開きのおしるこを食べました。少量じゃない気がします。

  • 一日一回運動をする。  ×

寝る前に、柔軟体操をするのを忘れました。