クリスマスが終わりました。

毎日の目標

  • 朝4時から7時の間に起きる  ○

ひさびさに早起き掲示板に書き込みできました。


昨日、12月25日

  • 間食は一日一回少量にする  ○

たぶん守れました・・・。

サンタはイオンでお買い物

私のむすめたち(小学3年と1年)は、
サンタさんが枕元にプレゼントをおいてくれていると
信じています。
25日の朝の我が家の会話です。


娘:小3「わ〜。サンタさんが来た!やった〜。
     ん?このプレゼントの包み紙にイオンって書いてあるよ!」


私   「・・・(やばい)」


娘:小3「サンタさん、ジャスコで買ったのかな?おかしいな〜」