外は寒いけれど、事務所は暑い・・・

毎日の目標

  • 朝4時から7時の間に起きる  ○

今日も早起き掲示板に書き込みできました。


昨日、12月16日

  • 間食は1日1回少量にする  ×

夕方に娘たちとお菓子をつまんでしまいました〜(:D)┼─┤ぱたり

年賀状がまったく手つかず

まったく年賀状を書いていません。
それは、家族全員の集合写真をまだ撮っていないからです。
子供だけの写真を載せて年賀状にするのは、あまり好きではないので、
必ず家族全員で写真を撮ってそれを載せるようにしています。
もっと早く撮るべきでした。
家族写真を載せない年賀状を出す方の分だけ先に印刷しようと思います。
年賀状を作りたいのに作れないジレンマから、
リサとガスパールのポストカードブックで
クリスマスカードを作りたくなっています。

作って出しちゃおうかな?