残り少ない今年を思いっきり!

手帳選び

昨日、丸善(本屋さん)や東急ハンズをまわって、
手帳をいろいろ見てきました。
たくさんのビジネスマンの方が真剣に手帳を選んでいました。
話題のフランクリンプランナーを見てきました。
紹介のビデオも流れていて、
1万円のスターターキットを購入している方もいました。
お試しセットは2000円くらいで買えたのですが、
結局、今年は購入を見送ることにしました。
ちょっと使いこなせなさそうでした。
ビジネスがメインなところもちょっと気になりました。
5年後、10年後の自分を考えて生活するという大きな目標は
たててみようかと思っています。
「手帳で人生が変わる!」という本は、他にもたくさんありました。
手帳のいらない部分は全然いらないし、
欲しいページはもっと欲しいので、
結局、手持ちのバインダー型カバーに自分が使いたいレフィルを
閉じて使うことにしました。
月カレンダー200円、線のみのレフィル150円でした。

毎日の目標

takuaki(id:takuto-akira)さんやdama_yan(id:dama_yan)さんのアドバイスをいれて、
ちょっとハードルを低くします。
昨日、11月30日火曜日

  • 間食をなるべくしない  ○


みらくる会で、娘のドーナッツの食べられない部分(チョコと生クリーム)を食べました。