今日のBGM

今の会社の部署は、音楽を聞きながら、仕事ができるめぐまれたところなのです。
いつもは、FMを聞いているのですが、
金曜日は、自宅からCDを持ってきて聞きます。
私は以前は、ジャケ買い(どんな音楽なのかよく知らずジャケットを見て購入すること)を
よくしたのですが、買ってきたものの、あまり気に入らずほっぽりっぱなしのCDを
もう一度聞いたりしています。
会社の若い新入社員くんに「ジャケ買いってする?」って聞いたら、
ジャケ買いって何ですか?」って言われたんですが、
あまり使わない言葉なんでしょうか。


今日持ってきたCD

HAPPY END OF THE WORLD

HAPPY END OF THE WORLD

ビストロン

ビストロン

Holes in the Wall

Holes in the Wall

Red Shoes

Red Shoes

Ultra

Ultra

なんだか並べてみると、ジャケットの感じがどれも似ています。