いらっしゃい、こんにちは。

私の大好きな平沢進さんの
P-MODELライブに行けなかったので、
いろいろ衝動買いをしましたが、これが一番高額です。
じゃじゃ〜ん。我が家にノートパソコンがやってきました。
本当は、中古のオンボロパソコンを3万円くらいで買おうと
貯金していたのですが、ライブに行かなかったので、
浮いた新幹線代やライブチケット代で
新品を買っちゃいました。
ソーテックのWinbookです。限定100台でした。完売してます。
http://www.sotec.co.jp/direct/wb-wd2320c4l/index.html
行けなかったライブの名前は「ビストロン」だったので、
この子の名前は「ビストロン」です。略してビスちゃん。
XPなので、ちょっと設定にとまどいましたが、
「以前のウインドウズスタイルの表示にする」というところをクリックして、
乗り切りました。
ノートの新品で、XPで、DVDが見られて、CDが焼けて、ノートンアンチウィルスがついて、
オフィスがついて、この性能でこの値段なら満足です。
リビングでパソコンができます。
これで、しばらく買い物は控えなくては。

毎日の目標

  • 間食しない  ○

守れています。がんばってます。