ただ、そこにいた。というだけの解禁

ボジョレーヌーボー解禁時間に購入!

昨日の夜、モカさん(id:Remus)とビー玉クラブの本の
受け渡しをして、そのままコンビニでお話ししていたら、
午前0時になり、ボジョレーヌーボー
解禁になってしまいました。
なので、なんとなく買ってきました。
実は、ワインにはまったく詳しくないので、
ボジョレーヌーボーを買ったのは、初めてです。


しまった!

朝起きたら、楽しみにしているアニメ「プラネテス」の録画を忘れていた!あら〜。
家を出たら、ごみ収集車が!燃えるゴミを出すのを忘れていた!あらら〜。
みんなが話題にしているチロルチョコ「きなこもち」を買おうと
コンビニに寄ったら、売り切れてた!昨日まであったのに。あららら〜。


お誕生日ケーキ


昨日は、上の娘の9才の誕生日でした。
下の娘が生クリームが嫌いなので、
ちょっとかわったケーキがいろいろ選べる、
全日空ホテルにケーキを予約しました。
パンプキンタルトパイです。
ふんわりとパンプキンの味がして、途中はマロン味。
下の方はさくさくパイで、とろけるおいしさでした。
お値段も1,545円でお得でした。
間食をやめているので、夕食がケーキになりました。

毎日の目標

  • 間食をしない  ○


昨日も守れました。やった〜。