初めて小見出しを使ってみます。

ちょっとクリスマス気分

部屋の窓ガラスに飾り付けをしました。
やわらかいゼリーのような素材で、ガラスなどに簡単に
くっつけたり、はがしたりできます。
日の光できらきらととてもきれいです。
娘たちがぺたぺたと貼りました。



2004 クリスマス GelGemsロングバッグ VILLAGE
2004 クリスマス GelGemsロングバッグ VILLAGE
他にもたくさん種類があります。
この楽天市場のアンジェさんというお店は、
センスのいい小物がたくさんあるので、ときどき購入しています。



2004 クリスマス マジック クリスマスツリー
2004 クリスマス マジック クリスマスツリー
去年、購入したのはこのマジッククリスマスツリー。
もこもことツリーの葉がはえてきて、娘たちが大喜びしました。





↑この楽天のアンジェさんは、対応が非常に迅速、丁寧で、
クレームにも親切に対応してくれて、大のお気に入りショップです。


毎日の目標

tamaさん(id:tama_fk)が始められていて、
いいな〜と思ったので、私も始めます。
目標を決めて、できたかできないかを○×で一日の終わりか次の日に書き込みます。
とりあえず、ひとつ。少しずつ増やす予定です。

  • 間食をしない  ○