amazon検索窓設置に挑戦したものの。

tamaさん(id:tama_fk)のアドバイスや日記を見ながら、
amazon検索窓を設置。しかし画像が出ない。
その後、画像が出るようになったものの、
日記のレイアウトがずれている・・・(涙)
試験前になにやってるんだろう。


amazonから本が届きました。

ポータル、プロバイダ別blogデザインカスタマイズ事典

ポータル、プロバイダ別blogデザインカスタマイズ事典

ものすごい厚さです。厚みが6センチくらいあります。
電話帳並みです。


あと本屋さんでこの本も購入。

そのまま使える!着せ替えブログテンプレート集

そのまま使える!着せ替えブログテンプレート集

この本はブログ別にいろいろなテンプレート集がCD-ROMで入っていて、
着せ替えるようにブログが変えられるそうです。
ちょっとやってみたい。
でも、試験が終わるまでがまん。