ブクログで、自分の本棚を作ってみた。

英語の多読をしているにあたって、
あこがれている素敵な女性が
何人もいるがその中の一人の方のサイトに
「私の本棚」というのを発見。

ブクログ」という本棚のブログである。
自分の好きな本を、本棚に並べるように並べられる。
マウスを本棚に持っていくと、本を手に取っているように見られる。
おもしろい〜。さっそく作ってみた。


[あき@みらくるの本棚]


このブクログのすごいところは、自分のamazonのアソシエイトIDを
登録できることだ。
はてなだと、リンクされた本を誰かがamazonから購入したら、
そのアソシエイト料(紹介料)は、
はてなの収入になるが、このブクログは、
私のアマゾンギフト券になる。すごい。太っ腹。


試験前にこんなおもしろいサイトを見つけてしまって、ピンチ。
レビューやあれこれおもしろいおすすめ本を並べたい・・・。
気になるのはちょっと重いことかな。