あき@みらくるの情報処理技術者試験合格日記


朝にまた地震があって、ゆらゆらと揺れた。
午後には台風が近付いてきて、ものすごい風。
道路の看板がみんな倒れている。
暴風警報が出て、学校がみんな休校になったので、
会社を早退して、家に帰った。
むすめたちは、学校が台風で早く終わったので、
なにやら楽しそうである。
ベランダの植物をみんな室内に避難させて、写真をぱちり。
ちょっと窮屈そうである。


3週間完全マスター情報セキュリティアドミニストレータ
7日目。今日も午後問題。がんばって目を通す。
パーフェクトラーニング過去問題集も午後問題・・・。
1問やったが、つらいので平成13年度の午前問題をやる。
毎日午後問題は少しずつ目を通そう。


ジャン先生宿題メールを返信。


情報処理試験の夢を見ました。
知っている問題ばかりで、すらすら解いていると、
残り時間があと少しというところで、
全部の回答欄をずれて書き間違っていることに気付いて、
あわてて書き直すも、間に合わない!という内容。
しかし、夢の中でも問題を解いている私・・・(:D)┼─┤ ぱたり