あき@みらくるの情報処理技術者試験合格日記


いまのところ、勉強は順調。
3週間完全マスター情報セキュアドの第8章
「セキュリティ対策」を勉強。
私の行っている会社は小さいので、セキュリティ対策が
ちゃんとされていないと実感。予算もないのだが。
もっと問題集もやりたい気分。
本屋さんに行って手に取りたいがとりあえず今週は時間がない。
解説部分が詳しい問題集を買いたいので、
amazonでの注文はちょっと気が引ける。
去年買った過去問題集をやろうか、どうしようか。


ジャン先生宿題メールの返信を完了。


昨日、近所のジャスコに行ったら、
ピカチュー仕様の車があったので、
娘たちと記念撮影。
かわいいが、後ろにはしっぽがあるし、
走りにくいかも。
一番の問題は
乗っている本人は、ピカチューカーが見えないことだろう。