2007-11-09から1日間の記事一覧

自分を変えていく力を作ろう

毎朝そうじきをかける○ 2リットル水分を取る○ 週に1度はプールへ行く(金曜日はだんなさまとデート♪) 昨日の摂取カロリー 1,100.6kcal(栄養素をきちんと取っていこう) DUO Selectを勉強する(門前TOEIC☆塾)○ 漢字検定の勉強をする○ 早起き掲示板のおみ…

ウェブに還元するということ

「ウェブ時代をゆく」のブログ執筆応募で、 うっしーさんが選ばれていた。 「ウェブ時代をこう生きてみたい」というテーマに、 「ウェブに還元する」ということを 書かれていて読んで感動しました。 私もウェブに良貨を還元していきたいです。 他の応募者の…

栄養素とカロリー

無駄なお菓子や菓子パンなどを食べるのをやめると、 1日の摂取カロリーがとても少ないことが判明。 しかし、しかし、体調はすごくいいのです。 立ちくらみも頭痛もなく、肌の調子もいい。 家の体組成計で測ると私の基礎代謝量は、 1,054kcal。 1日中、ずっ…

あと少しで未合格

漢字検定2級の結果が公文教室から 届きました。 あと6点というところで、 未合格・・・・・・。 ああ〜 また今日から勉強始めます。 今度こそ、合格!漢検塾 漢検プチドリル2級作者: 旺文社出版社/メーカー: 旺文社発売日: 2002/12メディア: 新書この商品…