2007-09-21から1日間の記事一覧

自分を変えていく力を作ろう

毎朝そうじきをかける○ 夕方にお菓子をがまんする○ 2リットル水分を取る○ DUO Selectを勉強する(門前TOEIC☆塾)○ 漢字検定の勉強をする○ 早起き掲示板のおみくじは、小吉。 早起き掲示板↓ http://www1.linkclub.or.jp/~hiro/cgi-bin/hayaoki.cgi Duo Selec…

トラックバックを一時受信停止

映画「ミス・ポター」の感想を書いてから、 毎日トラックバックが大量にあるので、 トラックバックの受信を一時停止しています。 お友達でいつもトラックバックをいただいている方、 ごめんなさい。 受信していないとブログに書いていただいても気がつきませ…

ロボットミュージアム閉館

ロボットミュージアムが9月末で閉館です。 急です。 高い入場料、狭い館内、文化祭のような壁展示がほとんどの内容など、 正直、一度行ったらもういいやという内容でした。 やはり名古屋の人は「お得感」がないとだめですね。 無料で楽しく遊べる施設が他に…

動物パンの中身はどうしてクリーム?

映画「ミス・ポター」上映記念で、 伏見ミリオン座では、うさぎパンを発売中。 娘のおみやげに購入しました。 中身はカスタードクリームです。 動物パンの中身はカスタードクリームが 多いように思うのですが、 どうしてなのでしょうか。 下の娘はカスタード…

やりとげたことを力にしていこう