2007-02-14から1日間の記事一覧

目標をスリム化。

お菓子の誘惑に負けない→○ 週に1回以上プールへ行く→まだ Duo Selectを聴いた時間 累計95時間40分 (20時間〜仕事中に頭の中で英語のフレーズが流れる) (40時間〜Duo Selectに出てきた単語が映画ででてくると聞き取れる) (70時間〜自然にシャ…

バレンタインデーはだんなの誕生日

毎年、チョコレートをあげていたけれど、 先週末、さっちゃんが発熱してチョコ手作りできず。 tamaさんの書評を読んで本を誕生日プレゼントにしました。いますぐ本を書こう!―早稲田大学エクステンションセンター「本の書き方講座」講義ノート作者: ハイブロ…

またまた未合格

受験した公文教室の先生から電話があり、 あと10点足りなくて、2級に未合格だと言われました。 残念です。 またプチドリルがんばります。漢検塾 漢検プチドリル2級作者: 旺文社出版社/メーカー: 旺文社発売日: 2002/12メディア: 新書この商品を含むブログ…

公式サイトができました。

とことこさんのはてなで知りました。 リサとガスパールの公式サイトができました。 http://www.lisagas.jp/ 5月のグランドオープンにさきがけて、 2月14日オープンとのことです。 楽しみです。 銀座松屋でリサとガスパール&ペネロペ展があります。 これ…

赤い方をゲット

毎日、パスコのパンを朝食に食べているおかげで、 赤い方の買い物バッグをゲットしました。 エコバッグにしては、生地がしっかりしていて、 大きさも大きいし、いい感じです。 白もゲットする予定。 まだまだパンパン生活が続きます。

バレンタインデーはだんなの誕生日