2007-01-21から1日間の記事一覧

目標をスリム化。できるものは、はぶきました。

夕方、お菓子の誘惑に負けない→× 週に1回以上プールへ行く→日曜日はお休み。 Duo Selectを聴いた時間 累計85時間00分 (20時間〜仕事中に頭の中で英語のフレーズが流れる) (40時間〜Duo Selectに出てきた単語が映画ででてくると聞き取れる) (7…

今年5本目「猟奇的な彼女」

猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/01/28メディア: DVD購入: 2人 クリック: 218回この商品を含むブログ (99件) を見る 猟奇的な彼女(2001/韓国)★★★☆☆(普通) 監督:クァク…

2級を受験しました。

昨日、20日に漢字検定2級を受験しました。 前回の問題漏洩で無料で受験できました。 前回、公文教室で受験したので今回も公文教室で受験。 日にちを自由に選べたので早い日にしましたが、 思ったより年末年始に勉強ができませんでした。 問題用紙は、袋と…

のどにはまだ何かが。

のどにはまだ何かがひっかかっていますが、 痛みは取れました。 早く取れるといいなと思います。 納豆を食べるとやせるというデータは、 やらせだったようですね。 関西テレビ放送のお詫びのお知らせ↓ http://www.ktv.co.jp/070120.html やっぱりという感じ…