2006-12-01から1日間の記事一覧

今年中に目標へ!

毎朝、そうじきをかける→○ 2リットル水分を取る→× 夕方、お菓子の誘惑に負けない→× 週に1回以上プールへ行く→さぼり〜 朝4時から7時の間に起きる→○ 早起き掲示板は、末吉。 早起き掲示板↓ 朝4時から7時まで早起きした人は書き込むとおみくじがひけます…

多聴多読マガジン1月号発売

多聴多読マガジン 2007年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: コスモピア発売日: 2006/12/06メディア: 雑誌この商品を含むブログ (15件) を見る1月号がもうすぐ発売です。 表紙がかわいいです。

究極の方法を決行中

会社の帰りについついコンビニによって お菓子を買ってしまうのをやめる方法を思いつきました。 会社にお財布を持って行かない です。 お金もカードも買い物ができるものを 一切持って行きません。 昨日、お財布を持たずに会社へ行ってみましたが、 お金がな…

転職して1年になりました。

昨年の12月1日に入社したので、 1年になりました。 正直最初つらかったですが、 1年たってやっとなんとか 仕事がこなせるようになってきました。 まだまだですが、少しずつ向上していきたいです。

フェリシモの手帳

手帳が大好きな私ですが、 フランクリンプランナーを、 使いこなす時間が作れません。 しかし、あの罫線は大好きなので、 メモに使っています。 来年はフェリシモの手帳を使うことにしました。 平日は仕事で用事が入ることがほとんどないので、 日曜日始まり…

いろいろ楽しんで工夫してみよう