2006-08-04から1日間の記事一覧

毎朝、掃除機をかける→ コンビニでお菓子、パンを買わない→ 2リットル水分を取る→ 食べたものを手帳に記録する→ 夕方、お菓子の誘惑に負けない→ 週に1回以上プールへ行く→○ ちょっぴりでも漢字検定の勉強をする→○ 朝4時から7時の間に起きる→○ 早起き掲示…

中野テルヲ「Dump Request 99-05」

Dump Request99-05アーティスト: 中野テルヲ出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2005/12/16メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るぐまおさんの漢字検定メルマガの 読者プレゼントクイズの賞品でamazonギフト券をいただきました。 …

仕事、仕事、仕事

また仕事量が増えてきて、 会社では気を抜く暇もなく、 昼休みも返上し、 毎日朝から夜までずっと情報処理試験を受けているような 集中力で仕事をして、 それでも終わらず、連日残業。 そのうえ、昨日は休日出勤をした方がいいのではないかと 上司に言われま…

小さなひまわり

小学校で娘たちは「1人1鉢(ひとりひとはち)」 という名目で植物を育ててています。 夏休みには家庭へその鉢を持ち帰るのですが、 みーちゃんの1人1鉢のひまわりがやっと咲きました。 小さな小さなひまわりです。

明るく簡単に考え込まずに。