2006-06-22から1日間の記事一覧

暑くなると冷たいお菓子が食べたくなります。

毎朝、掃除機をかける→○ コンビニでお菓子、パンを買わない→○ 2リットル水分を取る→○ 食べたものを手帳に記録する→○ 夕方、お菓子の誘惑に負けない→× 週に1回以上プールへ行く→寝てしまいました。 朝4時から7時の間に起きる→○ 早起き掲示板は、大吉。 早…

トラックバックを表示しません。

トラックバックを表示しないようにしました。 内容に関係のない、お友達でもない方からの トラックバックはお断りです。 仲良くしていただいている方のトラックバックが 表示されないのは心苦しいです。 ごめんなさい。

今年42冊目:日本語の本「子どもおやつ」

子どもおやつ作者: 幕内秀夫出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2002/07/17メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (13件) を見る図書館で借りました。 写真がいっぱいでとてもおいしそう。 それでいて、簡単なおやつの紹介がいっぱ…

ハートのトマト

スーパーでハートの形のトマトを見つけました。 かわいいです。 仕事は落ち着いてきて、 ほぼ定時で毎日帰れるようになりました。 勉強ができそうな余裕もできてきましたので、 漢字検定2級に再チャレンジしようと思っています。

日中はとてもムシムシします。