2006-06-17から1日間の記事一覧

水分を2リットル取れる季節になりました。

毎朝、掃除機をかける→× コンビニでお菓子、パンを買わない→○ 2リットル水分を取る→○ 食べたものを手帳に記録する→○ 夕方、お菓子の誘惑に負けない→○ 週に1回以上プールへ行く→○ 朝4時から7時の間に起きる→○ 早起き掲示板は、吉。 早起き掲示板↓ 朝4時…

EQ診断

私は誕生日や血液型で判断する占いを ほとんど信じていないのですが、 EQ診断は、モカさんやさえさんの結果を見て、 とても当たっていると思い、やってみました。 EQ診断↓ http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm 結果は長いので、「続きを読む」にしま…

hokoriさんのバッグとコースター

クリマで購入したお気に入りのグッズを 少しずつ紹介します。 今回の写真は、hokoriさんの手作りバッグとコースター。 hokoriさんのイラストのハンコがぽちぽちと 押してあります。 コースターは会社でお昼に使っています。 バッグは、毎週みらくる会へ持っ…

もちなおしました。

今週は、体調を崩していましたが、 会社は休まず、医者にも行かず、 毎日11時間以上眠ってなおしました。 具合が悪いと、夜7時から朝6時まで寝ても まだ眠いのが不思議です。

体調を崩していました。